味わい深い “UMAMI ” 食パン

おいしさに包まれる食卓を

UMAMI食パン まほろば 皛と緋色

NEWS

UMAMI食パンまほろばとは

UMAMI食パン
まほろば
とは

UMAMI食パンまほろばにかける想い

まほろばは、埼玉県から “うま味” をお届けする高級食パン専門店です。「素晴らしい場所」の意味をもつ「まほろば」として、こだわりの食パンを通じて、食卓をあたたかいひとときへ、美味しいひとときへと導きます。

UMAMI食パンまほろばの姿勢

“和” をテーマとして飲食店を展開してきたわたしたちは、「洋=食パン」を通して「和=UMAMI」をお楽しみいただきたい。そんな想いからまほろばでは、和食の調理法を活かし、工房での手づくりにこだわった食パンを販売しています。うま味のおいしさで包み込まれた、皆さまの素敵な食卓づくりをお手伝いします。

UMAMI食パン
まほろばこだわり

素材を引き立てる “うま味” を
オリジナルブレンド

UMAMI食パンの特徴は、「和=うま味」を贅沢に味わえる、日本ならではの食パンです。食パンには、自家製の“うま味塩”や、こだわりの“あご出汁”を独自ブレンドしています。素材本来のおいしさを、最大限味わっていただける食パンに仕上がりました。UMAMI食パンまほろばにしかできない、“うま味”あふれる食パンをお楽しみください。

伝統的な “和” 食の調理法で
楽しむ食パン

和食屋さんを展開してきたわたしたちは、“和” 食を中心とした伝統的な調理法を培ってきました。時間を惜しまずに、和と食パンに向き合ってきたからこそ、UMAMI食パンのおいしさは実現しました。“和” と “洋” を感じられる、ここにしかない味わい深い食パンをお届けします。

想いを込めて、毎日工房で手づくり

まほろばのUMAMI食パンは、店内工房で毎日手づくりしています。焼き立てのふんわり食感をお届けするために、ひとつひとつの食パンと、おいしさと、丁寧に向き合っています。安心して安全に食べていただけるよう、日々お作りしているこだわりの食パンを、ぜひご堪能ください。

UMAMI食パン
まほろば商品

UMAMI食パン まほろば

UMAMI食パンまほろば780

中はふんわりと甘く、外は香ばしく旨味とキャラメルが香るまほろばこだわりの逸品です。上質な北米産の小麦、天然の椿酵母を使用し、深みのある味わいに仕上がっています。

UMAMI食パン とーすと

UMAMI食パンとーすと630

トーストにして香りと旨味が高く、オリーブオイルですっきりさわやかな味わいのため、思わずもう1枚、と手を伸ばしてしまう食パンです。

UMAMI食パン いちごとぶどう(ミニサイズ)

UMAMI食パン
いちごとぶどう(ミニサイズ)
500

いちごと山ぶどうならではの、「甘味」と「酸味」が絶妙な食パンです。

UMAMI食パン とまと(ミニサイズ)

UMAMI食パン
とまと(ミニサイズ)
500

トマト、玉ねぎ塩、あご出汁の3種のうま味が掛けあわされた食パンです。

ぷれーんデニッシュ

ぷれーんデニッシュ900

甘さを控え、食事とともに楽しめるデニッシュ食パンです。独特な製法によりバターを通常よりも少なくしても上質な味と香りを実現。自家製のうまみ塩、きび砂糖、EXVオリーブオイルでお楽しみください。

アクセス

店舗写真

UMAMI食パン まほろば
皛と緋色

〒369-0112 埼玉県鴻巣市鎌塚4丁目1-3

tel.048-577-8200

営業時間:11:00〜18:00

吹上駅から車で3分 専用駐車場3台

お問い合わせ